有精卵のシフォンケーキ バラエティBOX 10カット
シフォンカフェ ボン・ムー

口コミ7件
(4.5)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

シュワッととろけパサつかずしっとり!


by りんごちゃんず さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
全部で10種類入っています。冷凍状態で届くのですが、一時間常温解凍して食べてくださいとのことでゆっくり楽しみに待ちながらいただきました!
最初はバニラ味をいただきました。ふわふわしっとりで何より卵の旨味が感じられて美味しかったです。
いちごミルク味は、粒粒といちごの食感とミルク味がどちらか一方でなく、両方しっかり感じられました。
あずき味は、素朴なあずきの甘さとしっかりした生地で、温かいお茶とも合いそうだなと思いました。
アールグレイ味は、食べてすぐに紅茶だ!とわかるくらいしっかり紅茶の味で満足感いっぱいでした!
抹茶味は、優しい味で甘いものが苦手という方にも是非食べていただきたいです。
オレンジ味は、伊予柑ピールがアクセントになっていてとても爽やかな味でした。
シナモン味は、絶妙な量のせいか甘すぎないしふんわりしているので、今までシナモンが苦手でしたがこれはとても美味しかったです。
チョコチップ味は、ココア生地に甘いチョコチップがアクセントになっていて疲れたときに絶対食べたくなります!
ラムレーズンは、大人の味でお酒とも合いそうな気がしました。
バナナはオレンジ果汁も入っているせいかバナナの甘みと爽やかさもあって飽きずに食べることができました。

更新日:2019年07月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す