ナボナ6個入
亀屋万年堂 ナボナ広場

口コミ20件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふんわりカステラとクリーム、伝統の味!


by えんせ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.1)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
発売から55年、今も愛され続ける「ナボナ」は
ふんわりカステラの中に、ふんわりクリーム、誰もがふんわり笑顔になれちゃう美味しさです…!

5月下旬より発売になった季節限定の【檸檬ヨーグルト】がわたしの好み ど真ん中でした!
やわらかな酸味のきいたヨーグルトクリームと、甘酸っぱい爽やかなレモンジャムのハーモニーが細部まで絶妙なバランスでうっとり。
これは暑い日も爽やかに美味しいです!!!

一緒に住んでいる義母は去年まで仙台在住でしたがナボナが「お菓子のホームラン王」ということは知っていたようで、大喜びでした。
甘い物が大好きな義母ですが、腸の病気をしてから
豆類がNGになり餡子がダメ。
入れ歯になってから硬いものもダメなのですがこのナボナは、ふんわりやわらかくて美味しいので喜んで食べていて、家族みんなが笑顔になりました。

主人は定番の【パイナップルクリーム】が気に入ったようです。
甘すぎず、最後までさっぱり食べられる美味しさ。
チーズ好きの義母は【チーズクリーム】に
何よりもときめいたようです…!!
洋菓子の中にある「和」の雰囲気に舌鼓をうちました。
何個でも食べられちゃいそうな美味しさで、
家族で分け合って、みんなで全種類食べました。

小さいお子様から、高齢の方まで一緒に食べられるお菓子って、いいですよね。
家の中がふんわり和みます。
手土産にもぴったりだと思いました。

気になった点
季節限定は毎年変わるのでしょうか?

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査にご参加いただきまして有難うございます。
箱が潰れていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は包装や梱包につきましてもご満足いただけますよう、より一層努めて参ります。
季節限定につきましては、不定期に変更いたしております。
ナボナ広場にてご確認いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見を有難うございました。

更新日:2019年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す