有精卵のシフォンケーキ バラエティBOX 10カット
シフォンカフェ ボン・ムー

口コミ7件
(4.5)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とってもふわっふわっなシフォンケーキ!


by さっちゃん さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
シナモン…しっかりシナモンの香りがするので、シナモン好きな方でも満足な味だと思います。
バナナ…バナナがしっかり練りこまれてて色も味もバナナを感じられます。
バニラ…あっさりしたシンプルな味で、小さな子どもでも食べやすいです。
あずき…あずきがたっぷり入っていました!
ラムレーズン…大人な味わいで、とっても美味しかったです。
いちごミルク…ミルクの甘みといちごの酸味がマッチしてました!個人的には1番好きでした。
抹茶…抹茶の風味が良かったです。でも、抹茶好きな人にはちょっと物足りないかも⁈
チョコチップ…ココア生地にチョコチップが入っていて、おやつにぴったりです!
オレンジ…伊予柑ピールが練りこまれていて爽やかな味わいでした。

どれもフワフワとしていて、高さ10cm・厚み6cmもあり、大きくて食べ応えがあります。でも軽い口当たりなのでペロリと食べれます!常温で1時間置くと食べ頃なのですが、我慢できずに早めに食べたらまだ溶けきれず、冷たくシャリっとしている部分もありました。ちゃんと表示通り1時間以上置く事をお勧めします!
おやつはもちろんですが、朝食に食べたらちょっと優雅な気分を過ごせます。色んな味があるので、選ぶ楽しみもあり、毎日でも飽きずに食べたくなります!
どの味もとっても美味しかったです!

成分表が同封されているので、乳製品アレルギーのある娘にも安心して選んで食べさせられました。

気になった点
賞味期限が冷凍でお届けより2週間と書いてありますが、今回、大雨の影響で配送が遅れたのではっきりとした賞味期限が分かりませんでした。出来れば商品ひとつひとつに製造した日付けか配送した日付けを記載したシールが貼ってあれば分かりやすいと思いました。

更新日:2019年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す