南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふんわりな甘みと上品な塩気!肉感すごっ!


by haibisukasu さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
南ぬ豚の無添加ソーセージ★ 3種類の味が2つずつとお得感満載!!パイナップルを食べて育った南ぬ豚のソーセージをシンプルに味わえます!
冷凍便で着きました。黒いレザーっぽい模様を薄くあしらい、しっかりした箱です。ギフトにちょうどいい大きさです。
開けると、“やえやまファーム“さんの丁寧な手書きのHALSER(畑人)便というお便りがあり、心が温かくなりました。
どのソーセージも 皮が薄いため噛みきりやすいです。
皮が薄いので、冷凍のまま焼くと焦げ目がつきやすかったので、冷凍庫から15分だしてから焼きました。カットして焼いても1つ1つ噛む度に旨味と肉汁がジュッワーと口の中に広がります!
プレーン:ふんわりした甘みと上品な塩気なので、どんな素材とも合います!今回はワインと一緒に食べるために、ザックリとカットして焼き、チェダーチーズと一緒に食べました。
もずく:沢山もずくが入っているのに肉汁がありました。タコさんカットしても もずくがボロボロ崩れでてきませんでした。ほんのり海の香りが口の中に広がります。シャキシャキ感と肉感を楽しめます!絹豆腐と一緒に食べたら、もずくの味が引き立ちました!
島唐辛子:後から辛さがくる~!どんなお酒でも つまみ として最高だと思います!冷凍庫から15分だして縦に4つカットして小松菜の葉っぱと一緒に巻いて楊枝をさして焼きました。皮が薄いから巻いたりも出来て料理のバリエーションが広がるのがいいです。

気になった点
調理方法の説明書きが入っていませんでした。解凍して調理した方がいいのか?冷凍のまま調理した方がいいのか?素材の美味しさを保てるように、解凍後なのか、冷凍のままがいいのか?の調理する目安的なアドバイスがあると より素材を楽しめると思います!

更新日:2019年07月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す