バイロンベイセット
バイロンベイミートパイファクトリー

口コミ21件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

簡単調理で本格的なパイセット!


by きーこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
「日本でもパイ文化を広めたいと思っています!」と、これはショップの方のお言葉。私もパイを使った料理やお菓子が大好きなので、そうなってくれたらすごく嬉しい!
商品が届くのをワクワクしながら待ち、届いたその日の夕食に実食です。
こちらの詰め合わせには6種類のパイが入っていますが、レンジ&トースターのお手軽調理方法でサクッと仕上がり、食べよう!と思った時にすぐ調理が出来てとても簡単です。

↓以下、それぞれの感想です↓

・クラッシックミートパイ
グレービーソースは初めてで調べてみると、肉汁を元に作られるソースなんですね!お肉もたっぷり入っているのにしつこくなく、肉大好きの主人が大喜びでした。

・ポルチーニチキンパイ
ポルチーニ茸とホワイトソース、この組み合わせに間違いはありません。シェフ自家製の手作りソースだそうで、ポルチーニのいい香りとパイの香ばしい匂いで鼻も口も幸せです!

・シュリンプアメリケーヌパイ
エビとブロッコリーがゴロッと入っていて見た目にも楽しいパイ。一番断面が映えます!お味も濃厚かつクリーミーで食べ応えバツグンです。

・バターチキンカレーパイ
バターとスパイスが絶妙にマッチしていて、チキンも具だくさんでとても美味しい!ビールに合いそうな夏に食べたいパイです。

・ビーフラグーパイ
じっくり煮込まれた牛肉とマッシュポテトがトローリ溢れて、口に入れるととろける美味しさです。こちらはワインと一緒に味わいたい一品!

・クランブルアップルパイ
アップルパイは冷蔵庫解凍で食べられます。クランブルとはパイの上に添えられた細かい焼き生地のこと。リンゴもたっぷり入っていて、木の実も一緒にザクザク食感が味わえます!

全てのパイに共通して言えるのは、パイ自体も中の具材もくどくなく、切り分けて食べれるくらいしっかりとした大きさがあるけれどどれもアッサリと食べられるということ。
冷凍保存で届いた日から3ヶ月程と賞味期限も長いので、自宅でちょっと小腹が空いた時の常備食としてやお手土産にと、幅広く使えるパイセットだと思います☆

更新日:2019年07月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バイロンベイミートパイファクトリー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す