バイロンベイセット
バイロンベイミートパイファクトリー

口コミ21件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

中身は本物です!


by M さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
全て試食しましたが、どれも期待を通り越して、パイの中身はまるでレストランで出てくるような本格的なお味でした。

【クラッシックミートパイ】
ほのかにワインが香るソースに、ぎっしりとお肉が入っていました。肉の旨みを充分に感じることが出来ました。

【ポルチーニチキンパイ】
ホワイトソースがパイとよく合っていました。口の中にホワイトソースとポルチーニ茸の香りがふんわりと広がります。ゴロゴロとした鶏肉の相性が抜群でした。

【シュリンプアメリケーヌパイ】
濃厚なソースの中にたっぷりと入った、プリプリの海老が印象的でした。魚介のダシが効いたアメリケーヌソースは濃厚でクリーミー。サクサクのパイには肉系だけでなく、魚介系も良く合いとても美味しかったです。

【バターチキンカレーパイ】
バターがマイルドにしてくれているのか、辛味は少なく、旨味を感じることが出来るカレーパイでした。子供も美味しいと、とても気に入っていました。

【ビーフラグーパイ】
スジ肉がとても柔らかくて舌の上で溶ける感じ。
更にマッシュポテトも入っていて、ソースととてもマッチしていました。お肉がゴロゴロと感じられ、食べ応えがありました。

【クランブルアップルパイ】
冷蔵庫で解凍してから食べました。どっさりのリンゴにトッピングのクランブルと木の実が香ばしかったです。食感も風味もよくて、まさに至高のアップルパイです。
とても美味しく感動しました。

6種類全てどれも美味しく、ひとつひとつしっかりと違う味が楽しめるパイです。

冷凍なので、焦らず食べずにすむので、
御中元、お歳暮などに喜ばれると思います。

気になった点
規定通りに加熱すると、食べるときに熱すぎる。

更新日:2019年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バイロンベイミートパイファクトリー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す