石垣島産パインジュース100%
やえやまファーム

口コミ11件
(4.6)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パイナップルのいいとこどり!


by saki さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
FOODEX JAPAN 2019「ご当地グランプリ ソフトドリンク部門」で、「最高金賞」を始め「ご当地審査賞」、「商品魅力審査賞」の3部門を受賞されたというパイナップルジュース。

「スーパーで売っているパイナップルジュースがいかに薄められているか」が分かってしまうその濃厚さに、受賞されたことも納得。
1本がなかなか大きいのもうれしいポイントですね!

おすすめの飲み方通り、冷蔵庫で冷やして、よく振って、そのままストレートでいただきました。
甘みを強く感じ、その後爽やかな風味を感じます。

そしてパイナップルのえぐみは全く感じません!
おいしいパイナップルを使っているんだなと実感できます。

実は以前やえやまファームさんの「循環型農業」を知り、このジュースの搾りかすを食べて育った南ぬ豚のハンバーグをいただきました。
「サスティナブルアグリカルチャー」という商品背景も含め、素晴らしい商品だと思います。

文句なしの梱包状態はもちろん、砂糖や添加物を一切使用されていないとのことなので、食にこだわりを持つ方にもきっと気に入ってもらえるギフトだと思います。特に夏のギフトに良さそうです◎

更新日:2019年07月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す