米沢牛焼肉 極上カルビ 300g
さがえ精肉

口コミ5件
(5.0)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

赤身と霜降の見事なコントラスト旨味の脂


by そらまま さん (岡山県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
A5ランクの米沢牛まずとても綺麗な包装がしてあります。
シンプルで淡く綺麗な色の紫色で、高級感があります!
手土産やプレゼント、特別な贈り物に、ぴったりだと思いました!

そして米沢牛証明書もついており、格付や品種、生産者様のお名前まで記載されており
とても安心感がありました。
またそれだけ自信を持った商品というのが伝わります!

箱も重厚感があり、蓋を開けるととても綺麗なお肉が!赤身と霜降のコントラストがとても綺麗でした!

オススメの食べ方が別紙に詳しく書いてありました。
バーベキューをして食べましたが、やはり炭火で一層美味しさが増したと思います!
口にいれたらとろけるような脂が、じゅわっと溢れます。とにかく霜降がたくさん入っているので脂が溢れだします。
ただ、嫌な脂っこい感じもなく、もたれる感じやくどい感じもありません。
旨味を感じれる脂でした!なので食べ応えもありました!

このようなお肉は初めて食べましたが、特別な日に食べるのはやはりいいですね!
今回は年に1度しか集まれない家族との、バーベキューでしたので美味しいお肉をみんなで食べれてより美味しく、思い出に残るものになりました!
ありがとうございました。

更新日:2019年07月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

さがえ精肉 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す