プライムビーフのローストビーフ
ロック・フィールド

口コミ10件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんなに美味しいローストビーフは初めて!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷凍便で届けて頂きました。
解凍して次の日に食べようと思い袋と箱を開けてビックリ!
ENJOYという文字が目に入ってきました。
これは貰ったらローストビーフを頂く前からテンションが上がるの間違い無しです。

届いた次の日に赤ワインと一緒に頂きました。
肉肉しさを味わいたかったので厚めにカットしました。
有難いことに2種類のソースとピンクロックソルトが一緒に入ってたのでこちらで何も用意せずに頂けました。

初めにローストビーフそのものの味を味わいたかったのでピンクロックソルトをつけて頂きました。
一口食べて柔らかい~赤身と脂のバランスが凄く私好みで香りも良くて旨味たっぷりで美味しい~
隣では主人がこんなに美味しいローストビーフ初めてだ!と凄く喜んで食べてます。
昔、ハワイに行ってプライムビーフの美味しさに感激した私、、
今まで食べたプライムビーフはステーキだけだったのでローストビーフでもこんなに美味しく頂けるなんて凄く感激しました。

次に赤ワインソースをつけて頂きました。口の中に芳醇な香りが一杯広がります。
一緒に頂いた赤ワインとの相性が最高でした。

次にホースラディッシュソースをつけて頂きました。一口食べた瞬間、鼻腔にツンとした香りと辛さを感じます。でも次の瞬間マイルドな味を感じました。
これ、、めちゃくちゃ私の好きな味!
3種類もあると色んな味の食べ比べが凄く楽しいです。

お肉のパックに残った肉汁はカレーを作る際に隠し味として使ったのですがカレーがいつもよりコクがあって美味しく出来ました。

正直、今まで固かったりパサパサしたローストビーフしか食べた事がなかった私からしたら本物のローストビーフは凄い!!と感じさせてくれたプライムビーフのローストビーフでした。
お肉は勿論、職人さんの愛情を感じさせてくれるローストビーフは贈っても頂いても老若男女に愛される逸品だと思います。

ショップさんからのひとこと
この度は素敵なレポート投稿ありがとうございます。
「こんな美味しいローストビーフは初めて!」というお声にスタッフ一同感激しております。
肉汁もご活用いただけたんですね。私も今度やってみたいと思います!

更新日:2019年07月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す