COCOチョコロールケーキ
COCO KYOTO

口コミ6件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

絶妙な味わい!高級感あるロールケーキ!


by れいこ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、一口食べて、え?すごく美味しい、、本格的!!と、感動しました。
甘すぎず上質なチョコレートのコーティングと、しっとりとした極上のスポンジに、もたれないかんじの絶妙な甘さのガナッシュが、一つ一つとても美味しいのはもちろんのこと、三層が本当にマッチしていて、絶妙な味わいでした。
これが本当に低糖質、低カロリーで、砂糖不使用、グルテンフリーなの?と驚きです。
近年、こういった、糖質やカロリーオフなどにこだわったスイーツも販売されていますが、どれも、どことなく物足りなさがあって当然だと、私は思っていました。
しかし、COCOのロールケーキは、その概念を覆してきます。
添加物不使用だけでなく、低カロリー低糖質、グルテンフリーにまでこだわっても、味や質は落とさない。むしろケーキ屋さんのロールケーキより、私は甘さも食感も口溶けも、すごく理想を超えていて気に入りました。チョコレートやケーキが好きでも、罪悪感なく食べられるCOCOのロールケーキは、断然おすすめです!
パッケージもかわいくて、手土産におすすめなのはもちろん、いつでも解凍して食べられる冷凍保存という点も、来客時に自信を持って出せる品だからこそすごくありがたいです!女性にはもちろん好評だと思いますが、子供や、糖質制限などをしている男性にも、甘いものが好きなお年寄りにも、ぜひ食べてもらいたいケーキです。
そして。カットしてもきれい!しっかりしていて崩れないのも、すごくポイント高いです!

気になった点
解凍のベストな時間が書いてある紙とか、入っていなかった気がするのですが、そうゆうのはあるのかな?という点と、せっかくこんな高級感あるお品だからこそ、ほんの少し真ん中にちょこっとでも、金粉とかパラッとあったら、魅力がより一層高まる気がしました!上面がとてもシンプルなので、ワンアクセントあっても悪くは無いかな?と私個人的には思います!

更新日:2019年07月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す