安納やきいも
クミショクファーム

口コミ4件
(4.7)

鹿児島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎ


by みえちゃんねる さん (北海道・70代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
我が家は、60代の夫婦と、20代と30代の娘3人、小学校一年生(男の子)の孫の三世代6人家族で住んでいます!
日頃からみんな、好き嫌いやアレルギーも一切無く、何でも食べます。
特に好きな食べ物の好みもほとんど同じなので、ご飯も作りやすいです!

今回のモニターの、『安納やきいも』は食べた事がなかったのですが、もともと、さつまいも自体、家族みんな大好きなので、さつまいもの味噌汁や天ぷらもよく作ってますし、
おやつタイムに焼き芋を用意する事もあるくらい焼き芋が大好きなので、今回のモニターは家族みんな喜んでいました。

安納芋は、普通のさつまいもより甘味が多いということは知っていたので、なおさら家族みんな楽しみにしていました!

そして、電子レンジで解凍するだけで、本物の焼き芋みたいにホカホカなるのも、楽しめました。甘くて、ホクホク、トロトロしていて毎日食べたいくらいの美味しさでした。

6人家族で3袋を食べましたが、こんな美味しい物なら、1人で1袋は食べれる!とみんな言っていて、小学校一年生の孫も、「おならいっぱい出るね~でも、もっと食べた~い!」と、言っていました!
毎日食べても飽きない美味しさでした。

更新日:2019年07月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す