冷麺(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

口コミ5件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ツルツルとした食感で夏にお勧め


by Tulip さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
12袋がダンボールにきっちりと並べられて届きました。

袋に記載の通り、沸騰したお湯で40秒茹でるとすぐに火が通って完成。
水で冷まして頂きました。

細い生麺でツルツルとした糸こんにゃくのような食感は食べやすく、暑い夏でも美味しく食べられました。
スープも麺もさっぱりとしていて程よい塩加減でした。同封の辛みの素は半分でも程よい辛さでした。
ボリュームもたっぷりで食べ応えがありました。
今回は辛子明太子と海苔で頂きましたが、お店のホームページにおすすめレシピの一覧が掲載されているので、参考にしても良いと思いました。

1食ずつ麺とスープ、辛みの素が個別包装されていて、常温で100日日持ちするので使いやすいですね。

ショップさんからのひとこと
口コミありがとうございました♪明太子と海苔!とっても美味しそうですね。実は別名:こんにゃく麺と呼ばれているきねうち麺です。量が多いという事で、2人で召し上がる方もいらっしゃるようなのですが、男性には喜ばれるボリュームなのも”きねうち麺”ならでは~という事で、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す