三つ星ぷりん4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ25件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

舌溶け最高のなめらかプリン


by チャン さん (京都府・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
今回はPUZOさんの『三つ星ぷりん』をいただきました。
冷凍された状態で届き、半解凍でアイスのような食感になり、全解凍でトロトロなめらかな食感になるとのことだったので、我が家は冷蔵庫で6時間解凍してトロトロの食感でいただくことにしました。

まず可愛らしくロゴがあしらわれた箱を開けるとコロンとした瓶に入ったプリンが4つ入っていました。見た目も可愛く、友人宅などに遊びに行く際に手土産として持っていくのもいいな、と感じました。

子どもたちもプリンに目が輝き、『美味しい!』『クリーミー!』と言いながらニコニコ美味しそうに食べていました。
私も一口いただいた瞬間に『美味しい!』と口にするくらい、舌触りがトロトロで本当に口どけなめらかな食感に感動しました。
甘さもいやらしくなく、程よい甘さなので胸が焼けることもなく、1瓶美味しくあっという間にいただいてしまいました。
これからちょっとした手土産やお土産にこちらの商品を是非オススメしたいです!

更新日:2019年07月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す