特大うなぎ蒲焼(185g~215g)×2本
ざこばの朝市

口コミ15件
(4.7)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

大きさも味も感動的!!


by Natsu さん (大分県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定の日時に冷凍で届きました。
中々の重量感に期待が膨らみます。
開けると特大うなぎが2匹!!こんな大きなうなぎ見た事がありません。
タレ、山椒、肝吸い、おいしい調理方法を書いたメモ用紙も入っています。

早速説明書通りにお酒を少々ふりかけてフライパンで3~4分蒸し焼きにします。
特大うなぎなので半分に切って、家にある1番大きなフライパンを使用しました。
贅沢に半分をどんぶりにのっけて、タレと山椒をかけて、肝吸いと一緒にいざ実食。
とっても柔らかくてふわふわ。皮はプリプリ。脂がしっかりのっているのに、とても上品な味で飽きることなく食べれます。
手が止まりません。小骨もうなぎ特有の匂いも全く気になりません。
肝吸いは優しい味付けで、口の中をさっぱりしてくれます。
正直、こんなに肉厚フワフワで美味しいうなぎが自宅で食べられるなんて驚きです。
調理法が簡単で肝吸いもついているので、どなたに贈っても大変喜ばれる商品だと思います。

気になった点
包装紙についていたテープがベタベタしており、手にくっついてなかなか取れなかったのが少し気になりました。

ショップさんからのひとこと
Natsu さま
コメントありがとうございます
商品にも満足して頂けたようで嬉しく思っております
特大サイズの鰻で身がとっても柔らかくてふわふわ。皮はプリプリ。脂がしっかりのって、泥臭さもない鰻はスーパーの商品では味わえません。

また今回包装紙のテープの粘着が強かったのか不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

次回はNatsuさまの大切な方やお世話になった方への贈り物にご検討頂けると嬉しく存じます
Natsuさまのご来店心よりお待ちしております

更新日:2019年07月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す