冷麺(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

口コミ5件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あっさりとしたスープにしっかりとした麺


by クイン さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
きねうち麺の本格韓国冷麺!作り方はとっても簡単で付属のスープを冷水で薄めるだけ!お好みで辛味をプラスできます。
茹で時間も細麺なので、50秒とあっという間に出来上がり。お好みの具をトッピングすれば、今の時期にぴったりの本格冷麺に!
スープはあっさりとしていますが、細麺はこしがしっかりあり、食べ応えがありました。
辛味は全部入れても美味しい辛さです。最初は入れずに途中から味変と楽しめました!好みで味変できて味もまろやかで美味しいです!
1袋に一食分入っており使いやすいです。
焼肉やこってりした料理と一緒に食べたり、具沢山にすると夕飯に冷麺だけでも満腹感を味わえます。
本場韓国冷麺を堪能できる12袋セットでいつでもお手軽に味わえるのでおススメです。

気になった点
一食ですが、噛みごたえがあるのでかなり多く感じました。

ショップさんからのひとこと
具だくさんの冷麺、とっても美味しそうです!コメントありがとうございました。
麺の量が多い~というご指摘を時々いただくのですが、男性にも”物足りない”と思わせないボリュームだと自負しております。焼肉の〆等の場合は、二人で一食くらいがちょうどよいのかも!?ホームページに掲載しております、アレンジ冷麺等も是非お試ししてみてください。

更新日:2019年07月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す