ハーブティー Frutas del bosque ~森の果実~ ノンカフェイン ベリーハーブティー 50g
Greengrove

口コミ8件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

楽しくお茶しました。


by ノーニン さん (北海道・60代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
郵送物を受け取った後、さっそく「森の果実」の封を開けたら、甘〜く馥郁とした豊かな香りが鼻をくすぐりました。
期待が弥が上にも高まり、お茶受けのミスタードーナツを添えていただきました。
明らかに緑茶や紅茶と違う趣きがあり、ドイツの黒い森にあるログハウスにタイムスリップした風情を味わい、思わず過去生で「こんな暮らしをしていたのかなぁ」との思いを馳せてしまいました。
味覚としては、酸味が程良く強く、甘いお茶受けにちょうど良くフィットしていて、息子も美味しいと言ってくれました。私としては、ペットボトルを冷凍にして職場に持って行いきました。

気になった点
基本的に美味しいのですが、煎じていると(当然)濃くなり、酸味がキツく感じ、希釈する必要を感じました。

更新日:2019年07月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す