伝統洋食ギフトセット
レストラン フライヤ

口コミ5件
(4.9)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

本格的な洋食を自宅で楽しめる!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷蔵便で届けて頂きました。

我が家は洋食が大好きなのでワクワクしながら箱を開けました。
箱を開けた瞬間に美味しそうな4種類の大好きな洋食のパッケージが目に入ってきてテンションが上がりました♪

すぐ食べたい!と思い届いた日の夕食に特選和牛ハヤシビーフと厚切り牛タンシチューを赤ワインと一緒に頂きました。
袋のまま温めるだけなので凄く便利で忙しい主婦の味方だと思いました。

特選和牛ハヤシビーフはコクが凄い!
当たり前だけど自宅では絶対出せない味です。味が奥深くて食べ終えても口の中に余韻が残ります。
甘めなんだけどすっきりした甘さです。ドビソースって凄いな~と思いました。

厚切り牛タンシチューは牛タンが大きくて凄く食べ応えがあるし柔らかくて口の中でほどけていきます。
こちらもコクが凄い!ドビソース凄すぎる!と思いました。
赤ワインとの相性が最高で素敵なマリアージュを楽しまさせて頂きました。

次の日に特選和牛昭和カレーとミンチボールステーキを頂きました。

特選和牛昭和カレーはマイルドな味ですがスパイスも感じれるし老若男女に愛される味だと思いました。
和牛が柔らかくて口の中であっという間に無くなってしまいました。

ミンチボールステーキはソースが美味しい。
気になってパンフレットを見たらドビソースが使用されてると記載がありました。
お肉もフワフワで凄く食べやすいし肉の旨みも凄く感じれてバランスが凄くいいと思いました。

どれも優しい味わいでお肉も柔らかいので子供からお年寄りまでみんなに愛される洋食のセットだと思います。
贈っても頂いてもみんなに喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2019年08月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す