すみやの炭チョコケーキ8個セット
すみやのくらし

口コミ5件
(4.3)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

理想のビターなチョコケーキ


by のりこ さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
しっとり濃厚で、ビターなチョコケーキ。夫とアイスコーヒーといただきましたが、相性◎!甘いカフェオレなどほかの飲み物とも相性が良さそうです。
バターや牛乳は不使用で、オーガニックチョコを使用とのこと。ヘルシー素材でできているとは思えないくらい濃厚でびっくり!身体にもよいとなると一石二鳥な気分です。
もともとチョコケーキが大好きで、甘さ控えめの濃厚なケーキを探していましたが、ぴったりなケーキに出会えました!
このケーキを食べてみて、クッキーなどほかの商品も気になりました。
1つずつ丁寧に袋詰めされた8つのチョコケーキが箱に包装されていました。見た目もかわいらしく、1つずつの袋詰めなので手土産にも良さそうです。

気になった点
開封時、1つ1つのサイズが小さく感じましたが、食べてみると十分満たされる満足の大きさでした。

ショップさんからのひとこと
早速の口コミ投稿、誠にありがとうございます!
濃厚さは、炭とチョコの相乗効果だと思います。炭とカカオの相性がいいんだと思います。
サイト・ストアでも、口コミ使わせていただきます。

更新日:2019年08月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す