すみやの炭チョコケーキ8個セット
すみやのくらし

口コミ5件
(4.3)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

炭のサクサク感とチョコレートが絶妙


by たんたん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(3.5)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
商品到着の際は緩衝材も入っており、丁寧に梱包されていたので問題ありませんでした。
ワンホールのケーキなんですが、1ピースごとに包装されていたのがとても良かったと思います。
わずかな手間なのですが『包丁で切る』『一個ずつサイズを考える』という手間が省けるのがとても良いと思います。
一個のサイズも大き過ぎないので、オヤツにもぴったり!小さいお子様も喜ぶと思います。
味はブラウニーなので、チョコが強いかと思いましたが、甘すぎないので食べやすかったと思います。
また、炭が入ってるのも全く感じませんでした。
チョコもオーガニックを使用しているという事で、妊婦の妻も安心して食べていました。
牛乳のかわりに豆乳を使用しているのもヘルシーで嬉しく、お土産などにも適してると思います。
今回頂く事が出来て嬉しかったです。

気になった点
賞味期限が短いので、用途や家族構成を考えてしまいます。量の割に値段が高いと感じる人もいるかもしれません。

ショップさんからのひとこと
感想コメント、誠にありがとうございました。賞味期限が短いので、受注してから焼いています。冷凍する手もあるのですが、風味のことなども考慮し、今後に生かしていきたいと思います!

更新日:2019年08月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す