瀬戸内レモンケーキ 6個入 神戸開港150年記念缶
ラスイートグループ オンラインショップ

口コミ5件
(4.5)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ホテルメイドならではの本格派レモンケーキ


by ☆ともりん☆ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ル・パン神戸北野さんの『瀬戸内レモンケーキ』が指定日時通りに我が家に届きました!
レモンを思わせる素敵な神戸開港150年記念缶に入っているので、配送でも商品は安心だと思っていましたが、程よい大きさの段ボール箱に入れられ、隙間にも紙が敷き詰められており万全安心の大変丁寧な梱包でした。
早速ひとつ封を開けると想像以上のまるで本当のレモンのような爽やかな香りに期待が一気に膨らみました!
クール便で冷え冷えの状態で送って頂いたので、上のコーティングが溶けていることもなく噛むとパリッ、ケーキがしっとりふわっとそれぞれ違った食感が楽しめます。
そして驚くのがケーキの中にたっぷり混ぜ込まれた、瀬戸内産レモンのコンフィ♪
レモンケーキにコンフィが入っているものは初めてでしたが、それでこんなに美味しくなるなら、世の中のレモンケーキにも入れた方がいいと思ってしまう程、食べ応えはもちろん、酸っぱすぎず甘すぎない絶妙なコンフィの味に脱帽します。
どこを食べてもゴロゴロとコンフィが出てきて本当に贅沢な一口が楽しめます‥!
ケーキも焼菓子にありがちな油脂でべたっとしてしまったり、逆にパサパサとしてしまう事もなく保水性に優れた小麦粉を使用している原材料への〝こだわり〟が感じられます。
レモンケーキは今までも口にした事があるからこそ、他のレモンケーキとはひと味もふた味も違う事が分かります。
箱にはル・パン北野さんの手提げ袋も同封されていたので、手土産としてお持ちする事も出来て紅茶と一緒に優雅なティータイムにもぴったりです。
さすがホテルメイドを感じさせる素材の良さ、苦味もなく小さなお子様でも美味しく頂けるたっぷりのレモンコンフィ、どこか懐かしさを感じさせるパッケージなど『神戸セレクション2019』に選ばれているのも納得です。
手土産やプレゼントは、気に入って頂けるか相手の好みなども考えると、毎回本当に迷ってしまいますが、こちらは自信を持ってお渡し出来るだけでなく、「わぁ!レモンのいい香り」「レモンが入ってる!」とまさかの感動に会話も弾むケーキだと思います。

更新日:2019年08月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す