神楽坂 テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ25件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口一杯に広がる濃厚抹茶


by あんころもち さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
指定時間通りにクール便で届きました。中のパッケージもきちんと梱包されており、特別な贈り物感があります。箱自体もゴールドのリボンがかかっており、プレゼントにも最適かと思います。
カット方法が記載されている用紙が同封されていてので、記載のとおりナイフを温めてカットしたら綺麗に切れました。またおすすめの食べ方も記載されているので、そちらを参考にいただきました。

日本に37名しかいない日本茶鑑定士の厳選した抹茶を使用していると謳っているだけあり、口にいれた瞬間に濃厚な抹茶が広がります。舌の上でねっとりとしたホワイトチョコと抹茶の甘味を感じ、鼻からは深い緑の香りが抜けていきます。強烈に抹茶を感じさせるのにしつこくなく、止まらなくなります。
緑茶と合わせて和で統一してもいいですし、バニラアイスを添えて紅茶といただいても美味しかったです。意外と日本酒でも合うかもしれません。色々とペアリングする飲み物で雰囲気が変えられるのも、飽きなく食べきれるポイントかと思います。

送料をあわせると5千円を越えてしまうので、気軽に自宅用では買いにくいのですが、是非また食べたい一品です。包装もきちんとしていて、自分がプレゼントに贈られたら嬉しいなと思ったので、抹茶好きの方に贈りたいです。

更新日:2019年08月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す