沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ15件
(4.2)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱり!!


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.9)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
見た目も可愛いマンゴーのチーズケーキです。
冷凍で届くので、解凍してから食べます。
瓶詰めになっていて、マンゴー、チーズケーキ、マンゴーと3層になっていてとっても可愛い見た目にまず惚れ惚れしちゃいました。
一番上はさっぱりとしたマンゴーがあり、真ん中のチーズケーキは濃厚でとっても美味しい!
マンゴーの甘さと酸味が、チーズケーキによく合います。
チーズケーキたけだと甘過ぎたりくどくなりがちですが、マンゴーと一緒に食べることによってさっぱりといただけるのが嬉しいですね。
一箱に4つ入っていました。
一つ一つは小さめなのでペロリと食べられちゃいます。
ちょっとした手土産やギフトにも喜ばれるのではないかなと思います。
子供達も喜んで食べていたので、子供ウケもよいみたいです。

更新日:2019年08月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す