パンパン餃子 30個入り
徳旺餃子

口コミ5件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

具たっぷりの満足感


by グルマン さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(3.7)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
小さな子供がいる我が家では、お腹すいた~~!!と子供がせかすので、こうしてすぐに出せる冷凍餃子はとてもありがたい存在です。
それも、野菜嫌いな子供たちにとって、餃子は不思議と野菜をモリモリ食べてくれる総菜です。
普段は普通のたれですが、味噌だれで食べる餃子は初めてだったので気になりました。

30個で900gと聞くとピンとこないと思いますが、我が家では夫婦2人と幼児2人で、食事に1回+幼児弁当に2回分使って8個残りました。
普段は1人で8個は食べるのですが、今回は6個ほどで満足感がありました。

実物を見ると、市販の餃子にありがちなヒダがたくさんはいった餃子とは異なり、ふっくらつるっとした外観が印象的です。

粉がしっかりと振ってあったので、くっつくことなく焼けました。
焼き方やタレの活用法、焼き餃子以外のアレンジも載っていたのが良かったです。

ニンニクが入っていないのもいいですね。餃子というと翌日に人と会わないようなタイミングでしか食べられないと思っていたのですが、これなら安心です。
にんにく入りのパンチのある味の具ではないものの、ボリュームのある肉野菜の食べ応えに加えて、こってりした甘目の味噌だれのおかげで満足しました。
妻や子供たちも美味しい!と喜んでいました。

幼稚園の弁当には揚げ餃子にしてみたのですが、パリっとした食感がとても美味しかったようで好評でした。2個で十分の大きさでした。


残った味噌だれで豚ひき肉を煮詰め、肉みそ風にしたところ、ラーメンに乗せたりご飯に乗せたりと活用できてよかったです。こちらも子供から好評でした。

気になった点
おとりよせネットに掲載されている写真を、もう少しプロっぽい美味しそうな写真にしたほうが印象が良いと思います。

更新日:2019年09月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す