江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ211件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚クリーミープリン


by つんあすまま さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ひとつのプリンの中にふたつの味があります。
最初の一口はクリーミーな感じが強いです。食べすすめるとぷるんとしたプリンが現れてカラメルといい感じに混ざります。とても滑らかだけれどしっかりプリンを味わえて「あー美味しい」と自然に声に出ました。
一緒に食べた家族は勿論のこと、70代の私の母も絶賛で、「こんなに濃厚なのに後味がすっきりしているプリンは、そうないよね。」と言っていました。ちょっと小ぶりなので食べきりサイズで母には全てが満足だつたようです。
また、備え付けのスプーンが四角い容器にピッタリのリーフスプーンになっているのが素晴らしい心遣いだと思います。美味しいプリンを残すことなくきちんと最後まで頂くことができました。
美味しさと心遣いが揃った素敵なプリンです。大切な方への贈り物にもぴったりです。プリンはプレーン、抹茶、紅茶、チョコ、イチゴの5種類あるそうです。詰め合わせもあるようです。

気になった点
箱を開けてすぐに、なんとなく消費、賞味期限が短そう。と感じたので、外箱には期限のシールが貼ってありましたが、プリン本体にも期限のシールが貼ってあった方が箱から出して冷蔵庫に入れる時の目安になって良いかも。と思いました。

ショップさんからのひとこと
つんあすまま様
この度はモニター審査にご協力いただき、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございました。
お母様にも喜んでいただけて更に嬉しいです。
消費期限シールの貴重なご意見もありがとうございます。お客様の気持ちに沿う対応ができるように努力していきます。
【江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)】を今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2019年09月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す