はなぞのでかぷりん
京都手作りデザート 文助

口コミ72件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まるでホールケーキ!


by yukihyou さん (宮城県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
旅先でも人気のプリンを探して食べ歩くほどプリンが大好き(笑)ホールのプリンなんて夢のようです。
梱包は この面を上に等目立つ所にメッセージが、貼ってあるので配達の方にも分かりやすいと思います。
遠くまで旅して来たプリンですが、全く崩れず綺麗に収まって到着しました。
これなら贈答品として誰かに送っても大丈夫だなと思いました。
プリンの他にプラスチックのスプーンとナイフと、カラメルソースが入っています。
カラメルソースは十分な量でした。
切ってみると モチッとした感覚で、上手く皿に取り分けられるか不安になりましたが、意外にしっかりしており、ケーキのように綺麗に取り分けられました。
断面を見ると2層になっており 食感も違いますが、2層一緒にカラメルソースをつけて食べると濃厚で本当に美味しい~!!食べたい量を調節出来るのも良い。
これはプリン好きにはオススメです!
手土産に持って行っても喜ばれそうですし見た目のインパクトも凄いので盛り上がりそう。是非誕生日のお祝いはこのホールプリンで祝いたいと思いました。

気になった点
バニラビーンズの片寄が気になりました。味的にはそんなに変わりませんでしたが、やはりバニラビーンズがある部分の方が更に美味しく感じたので、もし可能であれば満遍なく入ってると嬉しいです。

更新日:2019年09月17日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都手作りデザート 文助 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す