幸せふくらむシフォン
ゆぅたんのほっぺた

口コミ5件
(4.9)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

間違いなくみんなが笑顔になれるシフォン


by りり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.9)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
冷凍便で届きました。
専用の箱には、可愛い絵(ロゴ)が入っていて、これだけでもほっこり、温かい気持ちにさせてもらえます。
娘も「赤ちゃん、可愛いね」と言っていました。

お店や商品の紹介が記載されたパンフレットが入っていました。
解凍時間(食べ方)の記載もあったので、迷わずベストな食べ方ができました。

半解凍の状態で切ると綺麗に切れるという記載を見つけたので、冷凍庫から冷蔵庫にうつして約2時間くらいの時に切りましたが、すっと綺麗に包丁を入れることができました。

そしてなんといっても2色のカラー、見た目にインパクトがあります。
ベストな状態に解凍されたシフォンケーキを娘に出すと、「わぁ!」と目を輝かせて喜んでいました。

着色料などではなく、卵の違いで色の違いを出しているというのに感動し、赤ちゃんも食べられるというコンセプトが嬉しいなと感じました。

食べようとシフォンケーキを顔近くに持っていくと、すごく優しい香りが漂ってきました。
香りだけでも幸せな気分になれますが、一口食べてみると、もう本当に幸せな気分になれます。
生地はふかっふかで、ただただ優しい味。

生クリームやアイスクリームを添えることもできると思いますが、シンプルにこのままでいただくのが、間違いなく1番です。
甘さ控えめなのに、物足りなさは全く無くて、とにかく美味しくいただくことができました。

使われている砂糖や油にもこだわりが見受けられ、安心していただくことができるシフォンケーキ。
お世辞抜きで、本当に美味しかったです。
幸せな時間をありがとうございました!

気になった点
ホームページにも解凍時間などの記載があるのですが、該当の商品ページにも食べ方(解凍時間)の記載があると、より親切で嬉しいかなと主ました!

ショップさんからのひとこと
りりさま
この度は貴重なご感想ご意見をありがとうございました。
「シンプルにこのままでいただくのが、間違いなく1番です。」
とっても嬉しいご感想です。
クリームも飲み物も何もなくてももぐもぐ食べられるようにと作ったケーキでもあるからです。
大切に食べていただき心のこもったレビューをいただきありがとうございます。
改善点につきましては対応させていただきます。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

更新日:2019年09月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す