選べる珈琲豆セット 100g×2種類
BEANS-M

口コミ5件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

琥珀色の世界に浸りたい


by ちぢ さん (大阪府・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、届いた際の香りの素晴らしさに、驚きました。飲む前から、期待感を抱かせてくれる豆の美しさに、思わず息を飲みました。
多様な高地の花が咲き乱れる甘い香りを最初に実感したのは、ペルーオーガニック クナミア中煎りです。特に香りの広がり、奥深さを感じました。
また、甘味、酸味のバランスが素晴らしい。少しでも、このバランスが崩れたら、まったく違う珈琲になっていただろうと感じる味でした。ホットで、日常的な珈琲として、日々の生活の隙間に、少しの心の隙間を埋められる味だと感じています。
コロンビアQグレード、深煎りは、香りがまず、パワーを、持っています。人を惹きつける力強い香りがあります。
味わうと、香りの中に、苦味と深みがそれぞれ、主張し合いながらも、共に個性を発揮しています。ホットでもアイスでも、良いかと思いますが、あえて、アイス珈琲で、この苦味と深煎りの良さを感じることができます。
こちらの商品に出会い、珈琲の更なる奥深さを味わうことができました。
まさに、もっと琥珀色の世界に踏み込みたいと思える味でした。

ショップさんからのひとこと
ありがとうございました。

ペルーは香りも良くオーガニックと言うこともあり女性にも人気の商品になっております。

コロンビアは酸味系の味を飲まれてる方にはパンチがあると感じられてまた新たなコーヒーの世界の扉を開けられるそんな商品になっております。

今後とも宜しくお願いいたします。

更新日:2019年10月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

パティスリー&カフェ デリーモ の人気商品BEST3

注目の企画

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報

  • 母の日に人気のスイーツギフト【送料無料】

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す