選べる珈琲豆セット 100g×2種類
BEANS-M

口コミ5件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

焙煎したて!素晴らしい香り。


by にゃおたん さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
透明なパッケージですので、二種の豆の色合いや照り具合などを見比べることができて楽しいです。ペルーに比べてコロンビアの方がより深煎りなのか、より色が黒く、照りのある質感でした。

実際に飲んでみての感想です。両方ともハンドドリップで淹れましたが、もこもこと膨らむ膨らむ!これは焙煎したての豆のしるしです!香りだけでなく風味も良い。
ペルーは後味がすっきりとしていて、アイスコーヒーにしても飲みやすかったです。雑味がなくさっぱりと飲めます。
コロンビアの方は味がしっかりとしていて、キャラメルのような豊かなコクと風味を感じました。私はよりコロンビアの豆の方が好みでした。

趣味で自宅で焙煎をしておりますが、市販のコーヒー豆は、時間が経っているのか、ハンドドリップでもあまり膨らまないものが多いです。しかし、こちらの珈琲はまさに焙煎したての香り!ドリップをする際も、もこもこと膨らむ姿と、豊かな香りに癒されました。

ショップさんからのひとこと
ありがとうございました。

当たり前に新鮮な豆が買えないのが悲しい現実です。

私どもの豆も鮮度を大事にしておりコーヒー豆も生鮮食品と考えてなるべく早いスパンでリピートして頂ける価格と納期を目指しておりますのでぜひ気に入っていただけましたら今後とも宜しくお願いいたします。

更新日:2019年10月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す