栗屋の渋皮栗づくし
自然栗本舗

口コミ15件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさに感動ー!!


by Natsu さん (大分県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
指定の日時に届きました。
緩衝材に包まれており開けるとシックな茶色の包装紙が・・・
そして中には瓶が3つと商品説明が入っていました。
瓶はそれぞれ仕切られていたのですが、今回はその仕切りが少し破れていました。

「自然栗」「マロンブランテ」「今宵のマロンバター」の3種類。

「自然栗」
栗の渋皮煮です。開けると栗の大きさにビックリ!! そしてツヤツヤ!! 甘さは控えめで上品な味付け。噛めば噛むほど栗の甘みを感じることができます。エグ味、渋み一切ありません。

「マロンブランテ」
フタを開けると紅茶の香りが・・・ 口に入れるとブランデーの香りが鼻をかすめます。こちらも甘さ控えめで大人な味わいです。お酒のお供にもピッタリです。

「今宵のマロンバター」
今回はブレッドに塗って食べました!! 油っこくなく、バターと栗の風味をしっかり感じられます。後味もスッキリでいくらでも食べれそう。

どれも栗本来の旨みと甘みを感じられ、栗好きにはたまらない逸品です!!
甘さ控えめですので甘いものが苦手な方でも楽しめるのではないでしょうか。
栗は調理に時間と手間が非常にかかるので、こちらの商品ぜひ家にストックしておきたいです。
まだまだ栗の季節、贈答用でも喜ばれること間違いなしです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただき、誠にありがとうございました。商品を楽しんでいただけたようで大変うれしく思います。

お届けした商品の仕切りに破れが見られたとのこと、残念な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
配送会社、包材会社とも連携し、改善に努めてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年10月10日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す