黒毛和牛の裏ごし辛口カレー&黒毛和牛すじ肉ハヤシライス
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

スパイシーな香りが食欲をそそります❗


by めのっち さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
カレーソースは、湯せん後に袋を開けた瞬間、スパイシーな香りが部屋中に広がり本お店の格的なカレー感がありました。
口に入れた時は辛さを感じませんでしたが、後から刺激的な辛さがきました。
全く具が入っていないのに、カレーを食べているという満足感がありました。

ハヤシソースは、スジ肉と玉ねぎが沢山入っていて高級感がありました。サラッとした口当たりで、甘味のある優しい味でした。

ライスでもパンでも美味しく頂けました。
初めて「あいがけ」という食べ方をしました。
カレーソースとハヤシソースを混ぜたら、どんな感じになるのかなと思って試してみたら、お互いの味の相乗効果で、まろやかな味に変化し、また違った味を楽しめました。

自宅で作るカレーとは全然違う味と香りは是非一度
食べて欲しいと思います。

気になった点
少しハヤシソースが甘いなと私は感じました。

ショップさんからのひとこと
めのっちさん、ありがとうございます。『あいがけ』も気に入っていただけたようで嬉しいです。香りや、具が入っていないカレーの味の満足感等々、作り手のこだわりや手間暇惜しまず作り上げる事を分かっていただけたようで、今後も信念を持って作り続けていきたいと思わされました。ハヤシの甘さですが、今の季節は自家菜園の玉ねぎを2~3時間ぐらいかけて1/30ぐらいになるまで炒めたものと、食べたときに食感が残る15分間炒めたものを使い作るんですが、私も若干甘いと思うのですが、“旨味とコク”はとても気に入っています。自家菜園のものでない時はもう少しあっさり仕上がりますので、もしかするとお好みに合うのかもと思います。

更新日:2019年10月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す