米沢牛100%ハンバーグ 140g 5枚
米沢牛専門店さかの

口コミ40件
(4.7)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぶわと旨味がひろがる絶品ハンバーグ


by ほっぺ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
指定通りに冷凍で受け取り中身を確認して冷蔵解凍◎午前中に受け取り夕飯には良い感じに解凍されました。
生のハンバーグの色は鮮やかなピンク色でした。

解凍後記載通り焼き進めます
表面をしっかり焼き裏返して焼き蓋をしてさらに5分とありましたが 良いお肉だしそれほど厚みがあるわけでもなかったので私は少し手前で鍋からはずしましたがしっかりと火は通っていました。

食べてみるとふわっとした食感と溢れ出る旨味!
牛肉100%のハンバーグは硬く肉肉しいアメリカンなイメージがありましたが 上品な国産牛肉の風味と旨味 ふわりと柔らかい食べやすさ 3歳前の息子も一つ食べれました。
また子供と食べ進めたためゆっくりペースで最後はすっかり冷めていましたが それでも柔らかく口に入れるとしつこい脂感もなく美味しく頂けました。
おすすめの絶品ハンバーグでした!

気になった点
とても良いお肉を使用したハンバーグなので、販売者さまの用意していただけるソースがあれば良いなと思いました。こちらで用意するソースがお肉の邪魔をするような感じになってしまうと残念だな と少し不安に思ったので。。また記載の加熱時間だと少し焼きすぎる気がしました。

更新日:2019年10月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す