三島甘藷スイートポテト 15個入
住吉屋

口コミ25件
(4.3)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

いもいもしい。


by 綾花 さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(3.4)
(3.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(2.6)

ここがおすすめ
本当に無駄のない、芋そのままの味と食感でした。
1つはそんなに大きくありませんが、食べた後の満足感は高いです。結構ずっしりしています。
甘すぎずくどくなくて、おやつにぴったりだと思います。
半解凍で食べると、中が少しシャリシャリ。こちらも良かったです。
賞味期限が短く、冷凍で約2週間、解凍したものは3日。さらに、解凍にも結構時間がかかります。はじめこれを知った時は「手間だなぁ」と思いましたが、まぁ仕方ないですね。それだけ無添加で作られているということです。食べる前は、楽しみに待ちましょう。
友達にもお裾分けしたのですが、大好評でした。
サイトを見ると、住吉屋さんのほかの商品なんかも評判が良いようなので、購入してみようと思います。

更新日:2019年10月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す