WHITETUNA 贅沢ツナ6缶ギフトセット
OceanPrincess

口コミ5件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

単純においしい


by ぼーちみ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(3.7)
(3.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.2)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
指定どうりの日時にヤマトさんが届けてくださいました。
外装の袋を開けると、白いシンプルな紙箱。
華美な包装に慣れているせいかちょいと素っ気なくすら感じるほどですが、好感度は高いです。

6種キレイに並んでおり、どれからいただこうか迷います。
使い慣れている綿実油のフレークタイプを先ずはそのまんまで味見。
オイルもスッキリ嫌なくどさはなく食べやすく、いろいろなメニューにアレンジしやすそう!
…と言いつつも、十分に美味しいゆえに飲み物の方を先にアレンジしてしまいました。
ビールも美味しいけど、夜風がスーッと気持ちよくなったことをいい事に熱燗で…。
合います…ポン酢をちょい垂らすと、日本酒にめちゃクチャいい感じです。
明日はピリ辛バージョンをパスタで使う予定。オリーブオイルタイプは缶ごとドレッシングに活用しようと画策中。
缶の数だけ、あれこれアレンジを楽しめそうなポテンシャル高めのギフトでした。

気になった点
キレイな写真多めのリーフが同梱されていましたが、それぞれのアレンジレシピは一つも見当たらず全て自己流での調理となりました。使い慣れない場合、いくつかでもレシピの例があれば助かるのでは?お年寄りになればなるほど新しいメニューとの出会いも減って来ますので、是非とも紹介いただきたいものです。

更新日:2019年10月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す