かりんとうスイーツギフト光(7種14袋入)
隠れ河原 旭のかりん糖

口コミ10件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクッと止まらない(#゚Д゚)


by やなまま さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間通りに、大きなダンボールに空気の入ったプチプチに包まれ、型崩れの心配も無く手提げ袋まで入って届きました!
見た目もカラフルで可愛く、小分けに同じ味が2袋ずつ入っており、さっそく私はキャラメル味を頂いたところ、「サクッ」「ホロホロ」な食感。
かりんとうは甘過ぎて飽きる、、。というイメージでしたが、食べ進めてもくどいと感じることは無く、1袋すぐ食べ終わってしまいました。
キャラメルとかりん糖、甘々過ぎて喧嘩するかと思いきや、「合うー!!」コーヒーと頂きましたが、ティータイムにぴったり!
子供はいちごのフレーバーを食べましたが、「これいちごだね!」といちごもしっかり分かるかりん糖でした!
コーヒーのフレーバーは紅茶と食べたいなぁという印象で、今の時期のさつまいもフレーバーも入っており、聞いたことの無いレモンティーのフレーバーも!意外でしたが、レモンティーもあっさりめなかりん糖で、とても美味しかったです。
小分けになっていて様々な味が楽しめて、とても美味しく頂けました!祖父母には抹茶味を持って行きましたが、「甘過ぎなくて美味しいね!」とお気に入りな様子でした。
自宅用にはもちろん、親切に手提げ袋も入っていて、子供からお年寄りの方まで食べやすいかりん糖は、贈り物にもピッタリです!
今まで思っていたかりん糖をとってもいい意味で覆された!そんなかりん糖でした。ぜひ、これからも自宅用としても贈り物としても利用させてもらいたいです!

更新日:2019年10月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す