南ぬ豚 無添加あらびきソーセージ 3種味わいセット(3種×2pc)
やえやまファーム

口コミ10件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パキッ!ジューシー本格ソーセージ


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お肉大好き!ソーセージも大好きなので今回のモニター商品とても楽しみに待っていました。
台風の影響で指定日には届きませんでしたがしっかりと冷凍便で届きました。
梱包は黒色の高級感を感じる段ボールに入っていてギフトにぴったりです。
中には3種類のソーセージが2セットずつ入っていてボリュームのあるセットになっています。
こだわりがいっぱい詰まったソーセージでお肉のこだわりはもちろん、無添加で体にもやさしいのも嬉しい点です。
商品の後ろの原料のラベルを見てもそのシンプルさに驚きます。添加物が本当に一切入っていない!お店の本気を感じることができました。
そして沖縄らしい3種類の味付けもこの商品の魅力だと思います。さっそく焼いてみたいのですが とってもジュージーでびっくり 焼いている時から脂がいい感じにジュワっとにじみ出ておいしそうな焼き上がりになりました!

それぞれの味の感想ですが

〇プレーン  無添加のソーセージは何か物足りない味わいのものも多いのですが このソーセージはしっかりとした味があり大満足です。
皮もしっかりとパリッとしたハリがあります。スパイスも効いていて大人も満足できる味わいのソーセージだと思いました。

〇もずく  もずく入りのソーセージは初めてでどんな風に入っているのかとても興味がありました。
食べてみるとたっぷりもずくが入っていて体にも優しいソーセージの味わいでした。もずくの風味はきつくないのでもずくが苦手な方でも気にならず食べることができると思います。
今回のセットの中では一番優しい味付けのソーセージだと思います。小さなお子さんにも食べさせやすい味だと思います。

〇島唐辛子 ピリッと島唐辛子の辛さをしっかりと感じることのできるソーセージです。おつまみに一番合うのはこの島唐辛子のソーセージだと私は思いました。
味付けもこのソーセージが一番しっかりとあり私は一番この味付けが気に入りました! 島唐辛子の辛みがしっかりと効いているので小さいお子さんや辛さが苦手な人は少し注意が必要かもしれません。
どの味もジュージーでソーセージらしい味を無添加なのに味わうことができる商品になっています。

沖縄の味をたっぷり楽しむことができるソーセージセット! ギフトとして、ソーセージ好きさん そして 沖縄大好きさんにもおすすめできるギフトです。

更新日:2019年10月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す