広島カープ 海勝丼
マグロの吉井

口コミ5件
(4.7)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

新鮮さがピカイチ


by みにおん さん (滋賀県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
全部のせて海鮮丼で旦那さんと共に食べました!
まずいくら。
ぷちぷちで一粒一粒が口の中で潰れて濃厚な味が口いっぱいに広がりました。
そしてネギトロ…一口食べた瞬間、口の中で一瞬で溶けました!甘みが最高級でトロトロで小さい子でもパクパク食べちゃいそう♪
解凍してもふわふわで口当たり滑らかぁ~
そしてそして締めというか本命の大トロ!
ご飯の上に乗せた時点でとろけてきて早く食べないとなくなってしまうのではないかと思うくらい柔らかくてマグロの旨味がギュッと詰まった逸品。思わず食べてるこっちが溶けちゃいそうな美味しさ…
一緒に入ってたお醤油もお寿司用のお醤油でマグロと相性抜群。
ちょこっとワサビを添えて…。
これで日本酒かビールでカープの試合観戦とともに一杯。完璧です(笑)
小さいお子様からカープ好きの方、高齢の方でもどの年齢層でも美味しくいただけるマグロ三昧セットです!

更新日:2019年10月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す