広島カープ 海勝丼
マグロの吉井

口コミ5件
(4.7)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

広島カープ必食!ワクワク海鮮丼。


by kママ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
午前に広島カープ印刷箱で届きました。ファンでない人でも 楽しくなるものでした。
中を開けると 1パックずつ小分けにされた 大トロ、ねぎとろ、いくらが入っていました。保冷剤が入っていて説明書には鮮度のこだわりが書かれていました。説明にもありましたが、全部のせて薬味等添えて海鮮丼で頂きました。冷凍で小分けになっていますので、頂きやすいです。
お昼頃冷凍庫から出して冷蔵庫に入れ解凍しました。今回5人で分け少し少なくなりましたが、とても脂がのっていて食べごたえがあり充分満足できました。
臭みは全くなく、大トロの艶やかでとろける食感、とても美味しかったです。
ネギトロはマグロの旨味が感じられて、大トロと最高の組み合わせだと思いました。
いくらも濃厚でご飯がすすみます。簡単で贅沢な1食に早変わり、美味しい丼になりました。今度頂くときは、手巻き寿司の具材にしたいです。小分けわさびと寿司醤油も入っていて親切です。
楽しめて、美味しくて、冷凍に常備して頂けるのは有り難いです。おかずに、お酒のお供に万能だと思いました。

気になった点
個人的にイクラを食べない知人が多いので、贈り物ではイクラ無しがあれば嬉しいと思いました。

更新日:2019年10月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す