石垣島産アグー豚 南ぬ豚(ぱいぬぶた)しゃぶしゃぶ用 バラ・ロース・肩ロース 食べくらべセット
やえやまファーム

口コミ25件
(4.7)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味が濃縮された絶品豚しゃぶ


by ゆきんこ さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.5)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
クール宅急便で、しっかり梱包されて届きました。
発泡スチロールの箱を開けると、リーフレット類と贈答品にもピッタリな3種類の豚しゃぶのセットになっています。

冷蔵庫で半日かけて解凍しました。
バラ•ロース•肩ロースの3種類が綺麗に並んでおり、お肉が取りやすかったです。

私はポン酢とゴマだれでいただきました。
バラ肉は、一見脂身も多く見えましたが食べてみると決して脂っぽくなく、脂身の甘味が口に溢れてすごく美味しかったです!
美味しいお肉の脂身は、こんなにも食べやすいのかと驚きました!!

ロースは、南ぬ豚の美味しいさをぎゅっと濃縮したような旨味が溢れていました。
お肉自体も柔らかくて、家族にもすごく好評でした!
こんなに味が濃厚な豚しゃぶは初めてです!

肩ロースは、あっさりとした中にも旨味があり食べ易くてパクパクと食べてしまいました。

どの部位もお肉本来の旨味がすごく濃厚で、とても感動しました!
脂身までもがこんなに美味しいお肉は初めてでした!

更新日:2019年10月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す