フルーツMIX BB 8個入り (バスクチーズケーキ)
BLOCK BLOCK TOKYO

口コミ10件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

流行りのバスチ


by きょんた さん (栃木県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.2)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
一つ一つが丁度良い大きさで、一つ食べ切るにしても満足出来て良かったです。バスチって重いイメージがあったので、いいサイズ感でした。
お味の方は、スタンダードな物しか食べた事がなかったので、変わり種フレーバーを食べてみてとてもチーズと合っているし、食べやすい風味でとても美味しかったです。

・プレーン
今まで食べた他のバスチより食べやすかったです。
濃厚なのに甘すぎなくすっきりと食べ切れて、男性でも食べやすそうだなと思いました。焦がした感じの風味も凄く絶妙で美味しかったです。
持ち運びにも軽くかさばらない大きさですし、冷凍庫にも入りやすい大きさで、そこもポイントです。
食べ方はいろいろあるみたいですが、私は半解凍や、解凍状態で食べましたが、とてもちょうど良く美味しくいただけました。
包装も、シールを剥がしてくるっと剥くと食べやすくてよかったです。

・アップルシナモン
秋を感じさせるフレーバーで、チーズケーキにバッチリ合う!

・オレンジ
柑橘系とチーズの組み合わせも最強です。


・カシス
すっきりさっぱりしていて、1番後を引いて美味しかったフレーバーで私的には凄く好みでした。

気になった点
上に載ったフルーツは噛みきれなくてちょっとだけ食べ辛かったです。

更新日:2019年10月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

BLOCK BLOCK TOKYO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す