おすすめプリンセット4種×ソース8種
プリン研究所

口コミ40件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

プリンの研究ができるプリン!


by たま さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
届いた段ボールを開けると、冊子とプリンの箱が。
冊子にはプリン研究所、素材、各種プリン、ソースの説明がしっかりと書かれていてこだわりを感じます。とてもしっかりした冊子なので読みごたえがあります。
プリンの箱には沢山のソースと4つのプリンが。プリンの箱にもプリンの食べ方やソースとの相性が書かれた紙が入っています。
スプーンのこだわりまで書かれています。

真プリン
卵の美味しさがしっかりしています。サッパリした味です。プリンは瓶に入っていて結構量があり、食べごたえ抜群です!
冊子にかかれている相性のよい四種類のソースで食べてみることに。ソースが混ざらないようにプリンをすくって、その上にソースをかけるようにして食べました。ブランデーのソースは香りがよく絶品!シンプルなプリンによくあい、大人向けになります。バニラのソースはたっぷりのバニラビーンズが入っていて嬉しいです。

コーヒー、プリンブレンド
蓋を開けるとしっかりとコーヒーの香り!食べてもほろ苦くクリーミーでとても美味しい。ソースなしでも味わいはしっかり。
チョコソースを使うとマイルド。でもチョコに負けないコーヒー味。ブランデーは大人の味が高まり高級感がでます。ビターソースもスッキリ美味しいです。

紅茶、アッサム
ミルクティの濃厚な香り。茶葉の渋味も感じる大人のミルクティ味。
バニラソースはより華やかな味わい。ブランデーやラムとの相性は抜群です。スイートソースもまろやかさが増して美味しい。

バニラ、マダガスカル
通常のプリンとは段違いの濃厚さ。とろとろではなく、しっかり、どっしりした食感。バニラの良い香りがします。上の方がより濃厚です。
チョコやラズベリーの濃厚なソースにも負けない味です。

プリンはどれも個性がしっかりしててとても美味しかったです。子どもも沢山のソースをつけながら味わえるのでとても楽しそうでした。
大人には断然お酒のソースが人気でした!お酒の香りがプリンの良さを引き出してる感じで、足りなくなるくらいでした。
大人4人と子ども1人でサクッと食べられました。

更新日:2019年10月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プリン研究所 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す