濃厚なめらかプリン4個入セット
四ツ葉農場

口コミ15件
(4.5)

広島県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ソースとプリンのバランスが絶妙!


by たま さん (京都府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(2.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
めっちゃ美味しい!!プリンは4個入りで、我が家の人数とピッタリ!
宅配便で冷え冷えの状態で来たので、到着してすぐ食べることが出来ました。
まず、瓶が可愛くて、食べる前からテンション上がり、少し市販の色より白っぽい感じだったので、もしかして味は薄めかな?と思ったのですが、まずソース無しで一口。しっかり味がする。でも、後味スッキリ。
いざ、ソースをかけて食べてみると…またまた全然そんな事もなく、プリンもソースもどちらも負けてなくて、丁度いい塩梅!!
甘いものが苦手な息子も何これ!!今まで食べてたプリンと全然違って素晴らしい相乗効果やな!と言ってました。息子も主人も一口食べては美味いな!美味いな!と呟きながら完食。何個でも連続して食べられるぐらい後味スッキリで美味しかったです。
今度はシフォンケーキも試してみたいです!

気になった点
腱鞘炎なので、ちょっと瓶が深いから底をすくうのにすくいにくかった。普通の人は気にならないのかもしれませんが、もしかして、お年寄りの方とか食べにくいのかな…?

更新日:2019年10月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す