妻地鶏 たたき2種セット
宮崎 妻地鶏ファーム

口コミ10件
(4.6)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

炭の香りが食欲をそそります


by るい さん (京都府・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こんな贅沢な品を家庭でいただけるとは、すっごく幸せな気分になりました!
初めにシンプルにポン酢でいただいたんですが鼻に抜ける炭の香りと、ちょうどいい歯ごたえ、後から広がる甘みがなんともいえず『こんなに新鮮であと引く美味さとは……』とお箸が止まりませんでした。
・むね……しっかりした身ながら、噛むととても柔らかく皮のコリコリした食感と相性が素晴らしいです。
柚子胡椒を合わせてみたんですが、旨味が引き立ちピリッとした後からたたきのまろやかさで包んでくれます。梅肉とも相性◎。

・もも……あっさりしているのに、しっとりジューシー!
より甘みを感じたのはももですね。
甘さがあるので消してしまわないように、シンプルなポン酢が一番相性よく感じました。実は塩もオススメ。

お店で食べるのもいいけど、家庭なら自分に合った薬味の組み合わせを探していくのも楽しいかもしれません。
たっぷり内容量なので、満足感がすごく高いです!
食べ応えあるのにあっさりしているので次々欲しくなります何より安心して鶏のたたきが家庭でいただける贅沢さ…冷凍で届けてくださるので、後は特別な事は何もせず解凍してお皿に盛ったらごちそうの完成です。
お正月やお盆や来客へのおもてなし等、人が集まる場では一品あると、とても嬉しいですね。
本当に沢山の方々に食べていただきたい!オススメです。

ショップさんからのひとこと
この度はモニターにご応募いただきありがとうございます!また、たくさんの嬉しいお言葉、とても励みになります^^
たくさんの薬味を試してくださったのですね!とても嬉しいです♡梅肉に塩、シンプルだからこそ、妻地鶏の味を楽しんでいただけたのではないでしょうか。るい様がおっしゃるように、我が家の味、自分の味探しで、より楽しい食卓になりそうですね♪
そして、衛生面については皆様気にされているのだなぁと改めて気付かされました。現状に満足せず、今後ももっと安心して召し上がっていただける商品作りに努めたいと思います。この度は貴重なレポートを誠にありがとうございました!

更新日:2019年11月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す