【京都府産和牛】茶えん 碾茶と食べるローストビーフ
漬蔵

口コミ5件
(4.0)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お茶の香りとお肉の旨味


by rina さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
素敵な外箱に真田紐がかかっています。
解くのがもったいなく感じるくらい、素敵なパッケージ。
京都らしい和風のローストビーフによく似合います。
箱を開けると着物生地で包まれたローストビーフ。
高級感があって、どなた宛の贈り物にしても自信を持って贈ることのできる商品です。

ローストビーフは塊で入っており、茶葉はたっぷりまぶされていて、お茶の香りがよく感じられます。
スライスすると断面はきれいな赤身。
碾茶の香りと赤身肉の旨味がよく合います。
肉質は柔らかさがありながら、しっかりとした赤身肉の食べ応えがあって本当にとても美味しい!
旨味がしっかりしているなぁと思ったら、昆布の粉も入っていたんですね。
わさび醤油にもよく合います。

素材そのままの味が楽しめる、上品でとても好みの商品です。

気になった点
自宅用に購入して家族だけでいただく商品ではないかな、と思いました。贈り物にするならばとても良いと思います。若しくは持ち寄りの手土産ならば合いそうです。

更新日:2019年11月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す