もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手土産としても喜ばれそう!


by てい さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
地元のお菓子として、遠方の方へのギフトにどうかなと思っていただいてみました。
箱を開けるとふわっと甘い香りとともに素敵な淡い紫のチュールにクリスマス仕様のラッピングが目に入り思わず期待が膨らみ笑顔になりました。箱の横には、手提げ袋も添えてありこのまますぐに手土産として持っていくこともできるようにしてあるんだなと感心しました。
食べ方の説明書、挨拶状にも大変好感が持てました。
冷凍状態で到着したので、説明書通り、3時間解凍。ひんやりアイス感覚でいただきました。
プレーン:もっちりとした生地の間に挟まれたクリームは甘さ控えめでしつこくなくバニラビーンズの香り豊かなミルクレープでした。キャラメリゼがパリッとして味にも食感にもなかなかのアクセントになっていました。
ストロベリー:上にトッピングされているゼリー?がシートにくっついてしまったのが残念でしたが、プレーンよりもすっきりした甘みでスイーツがあまり得意でない方でも大丈夫そうです。
生チョコ:ダークチョコがたっぷりとサンドしてあり、食べ応えのあるチョコ好きも大満足のミルクレープでした。
カフェモカ:コーヒーの香りは強すぎず弱すぎずで子供でも大丈夫そう。大人向けにはもう少しコーヒーが強くても良いかも
抹茶:味も香りも一番濃厚で好きでした。外国の方にも喜ばれそう。
全体的に美味しく、一口目から「わー美味しい!」とのコメントと笑顔が期待出来る逸品でした。

気になった点
ストロベリーのミルクレープにトッピングしてあるゼリーがシートにくっついてしまうこと

更新日:2019年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す