アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食べ応え抜群!肉汁あふれる!


by かんな さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
美味しい!!口に入れた瞬間、旨味が詰まった肉汁があふれてきます。ボリューミーな餃子で男性やお子さんに喜ばれること間違いなしです。

まず、冷凍便で届きました。餃子の他に焼き方が書かれている紙と専用のタレが入っていました。用意するのは水とごま油だけ。焼き方を見ながら進めていくと餃子の焼けるじゅわーっといい音と匂いで家族も私もワクワク。簡単に美味しそうに焼くことができました。

餃子はとにかく大きいです。普通の餃子の3倍くらいはあるでしょうか。その分肉汁をたくさん楽しめると思います。野菜と肉がうまく調和しているからか、しつこい肉汁ではなく、旨味が凝縮されさっぱりとした感じ。何個でも食べられそうですが、大きさが大きさなので、残りは冷凍保存したままにし、後日食べることにしました。

旦那や子どもからは「美味しい!もっと食べたい!」と大絶賛でした。夕食を作る時間がない日でも、アントン餃子を冷凍庫に常備しておくだけでみんな大喜びの夕食になると思います♪

ショップさんからのひとこと
この度はアントン餃子をお召し上がり頂き有難う御座いました。お客様の嬉しいお言葉は私達の栄養になります。これからも皆さまに喜んで頂けるよう美味しい商品を作って参りますので宜しくお願い致します。
またお店にもご来店下さい!

更新日:2019年11月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す