WHITE TUNA 贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット
OceanPrincess

口コミ25件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級ツナ缶セット


by ほっしー さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.4)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(2.7)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は、大好きなツナ缶という事で届くのを楽しみにしていました。
まずお届け状態は、日付・時間指定通りに普通宅急便で届きました。商品専用の段ボールに商品が入った赤い箱と商品紹介のパンフレットが同封されていました。商品がずれないように専用の段ボール箱は、内部にいくつか仕切りがありしっかりと固定されていました。
商品が入った赤い箱を開けると、ツナ缶6個がキレイに種類別に陳列されていたので、見栄えも良く感じました。
次いで、それぞれの味についてです。

1)オリーブオイル缶
オリーブオイルの風味がしっかりと感じられ、綿油よりもさらっとした味わいの印象です。我が家はペペロンチーノパスタのベーコン代わりにツナ缶を使用しましたが、ベーコンよりもサッパリと頂けました。

2)綿油(ソリッド)
普段食べているツナ缶よりも油の切れがよく、またソリッドタイプなのでしっかりとした歯ごたえを味わうことが出来ました。こちらは大きめにほぐしてサラダのトッピングに使用しました。

3)綿油(フレーク)
フレーク状態になっているので、調理工程が楽でありながら、油切りには少し大変な面もありました。こちらはマヨネーズと合えてツナマヨサンドウィッチに使用しました。

全体的には、大好きなツナ缶の高級バージョンという事で、普段の料理がワンランク上がったように感じました。
またパッケージもそれぞれ気品漂う装いの為、贈り物にしても日持ちするものであり、喜ばれると思いました。

気になった点
商品箱の大きさに対して段ボールが大き過ぎて、商品が小さく感じてしまうのでは?

更新日:2019年11月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す