もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちで至福のミルクレープ♡


by ふーじぃ さん (長野県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
届いた瞬間からかわいいラッピングに感動♡
箱を開けたら色とりどりに並んでいるミルクレープに更に感動♡♡
小さな箱にたくさんの感動が詰まっていました♪
ミルフィーユにいろんな味があるのも驚き!でも全部おいしいです。


◆プレーン
表面がキャラメリゼされていて、その香ばしさがクリームの優しい甘さを引き立てていました!私はこれが一番気に入りました。ただ表面が硬い層なので、縦にフォークを入れるのは至難の業(笑)きれいに食べるのは難しいです(^_^;)

◆いちご
層の中にいちごジャムが挟まっていて、見た目にも可愛らしい♡一番写真映えする一品!
味はあっさりしていて、あっという間に食べちゃう感じです。

◆生チョコ
濃厚な生チョコが挟まっていて、口の中でクリームと溶けあって最高に幸せな気分になれます。ミルフィーユにこんなのありなのか!!と驚いた一品でした。

◆カフェモカ
ほんのりモカの香り。そんなに主張強くないです。個人的にはもう少しモカを強めにして個性出してもいいのかなと思いましたが、コーヒーに一番合うのはやっぱりこれ!ミルフィーユそのものも、お供のコーヒーもどちらも引き立ててくれるステキな味。

◆抹茶
これがまた型破りで、すごく抹茶が濃くて苦さがたまらない♪後引く美味しさです。
抹茶好きにはたまらない至福のスイーツでした。

気になった点
ラッピングの飾りについている白い粉が、ぽろぽろこぼれてくるのが気になりました。

更新日:2019年11月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す