和牛もつ鍋 2〜3人前
特選松阪牛専門店やまと

口コミ25件
(4.4)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

ぷりぷりのコプチャン!


by まいまい さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間通りにインターホンがなりワクワクしながら受け取りました。

しっかり冷凍されており、箱の上に丁寧に包装されているので贈り物としても大変良いなと思いました。
箱は、貫禄があり、「特選松阪牛専門店 やまと」の文字が飛び込んできます。 

中には、作り方のレシピや、松阪牛の紹介のプリントが入っており、調理法が詳しい記載されており、野菜を切り、記載されている通り、材料を鍋に入れて蓋をしたらあっという間に、とっても美味しい、お店でたいただくような和牛コプチャン鍋が出来ます!

コプチャンを一口かめば、肉汁があふれ、プリプリで口の中に旨味がジュワーっと広がります!
シメのラーメンも入れます。

「わ!すごい美味しい!!」結構な量でしたがあっという間になくなりました!
スープ1滴も残さず完食!笑。

臭みが全くなく、とても食べやすく、味は絶品!
また食べたくなるお店の味です!
こんなに美味しいお鍋が自宅で気軽に食べられるのは本当に嬉しいですね!

家族や、親戚の集まりの際に注文したいなと思いました。
また、箱がしっかりしているので、高級感があり、お世話になっている方への贈り物に是非利用したいなと思いました。

これからの寒い時期にぴったりの商品です。

気になった点
お試し用だからなのか、ちょっとチラシが多いかなと感じてしまいました。

更新日:2019年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す