サンリオキャラクター「安納芋トリュフ10個」
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ5件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛い物好きにお勧めしたい安納芋スイーツ


by ゆーぴぃ さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
サンリオキャラクターが大好きなので箱やパッケージ、コラボの袋はテンションが上がりました!
コラボのイラストは、さつまいもを持っていて可愛いです。
スイーツファクトリーさんのオーソドックスな安納芋トリュフ10個入りよりも可愛くて女の子や子供が特に好きなフレーバーが揃っています。
甘いもの好きな人や可愛いもの好きな人、自分へのご褒美にぴったりだと思いました。
安納芋トリュフは、しっかり冷やすとチョコがパキっとして安納芋はしっとりねっとりしてとても美味しいです。
甘さはしっかりですがもうひとつ食べたくなる美味しさなんです。
5種類のチョコはどれも安納芋に合うのに安納芋の味を邪魔していません。
安納芋スイーツが好きな人、チョコ菓子が好きな人どちらにもおすすめできる絶品スイーツでした。

プレーンチョコ
王道な味わいでした。
苦くないので誰でも食べやすい味だと思います。
プレーンチョコと合うので安納芋を一番楽しめる味だと思います。

ラズベリー
一番好きな味でした!
安納芋の味に負けず、しっかりとラズベリーの味がしました。
ラズベリーと安納芋の組み合わせは初めてでしたが甘酸っぱいラズベリーとねっとり甘い安納芋はかなり合います。

バニラ
バニラビーズが入っているので、本物のバニラの香りがしました。
安納芋とは間違いない組み合わせだと思いました。
かなり美味しかったです。

キャラメル
キャラメルというよりはカラメルのような焦がしキャラメルみたいな味わいです。
冷やして食べましたが温めてキャラメルフォンデュのように食べても美味しそうだと思いました。


ブルーベリー&ヨーグルト
ブルーベリーとヨーグルトが控えめな味わいでした。
さっぱり楽しみたい人におすすめしたいです。

更新日:2019年11月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す