特撰黒毛和牛(ザブトン)極上ローストビーフ300g
たわら屋

口コミ53件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんなジューシーなローストビーフ初めて!


by なつみかん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.1)

ここがおすすめ
まず、届いて開けたら木の箱に入っていて、高級感あって、すごくワクワクします!

開けると、お肉とタレとパンフレットが入っていて、パンフレットに切り方も載っていて、分かりやすいです!

いつも食べるローストビーフは赤身のもので肉のボソボソ感がたまにあるけど、
このローストビーフは霜降りでとってもジューシーでとろけて美味しかったです!

タレは醤油ベースで濃いめでした。つけすぎると少ししょっぱいかも。
ローストビーフ丼にして、上に卵乗せたらちょうど良くなると思います!

切り方を、薄切り、角切り、分厚めと3種類で試したのですが、薄切りだと、タレに絡んで美味しい角切りだと、サクって食感があって美味しい。分厚めだと、肉肉しくて美味しいと、色々楽しめました!

少し値段が高いと思うけど、この美味しさならいいと思います。

私はギフト用にしたいと思います!

日頃お世話になっている方にも食べてもらいたくなるような味です!

更新日:2019年11月11日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す